2011年6月20日月曜日

もしゃもしゃ②

もしゃをアップしたところアクセス数が伸びたので、

恥ずかしいけどちょんこづいてまたのせてしまう!


先週↓




















今週↓





















気に食わない点は沢山あるのですが
一応色基本の色はのりました







(オマケ)

















今日のゼミの人物画F30 
前期は今日を含めてあと4回(8時間)しかゼミが無いのですが


今日いきなりF30号 (およそ90センチ×60センチ)の
張りたてのキャンバスを持ってゼミに参加


先生が「またか」って顔と雰囲気を醸し出しながら
私のまわりを巡視してました…

自分でもクレイジーだと思います。


まだ地塗り~(^▽^;)ゥヒョー崖っぷち。

あ、デッサン狂ってる

だからさー時間をおいて見ないとだめだって
色んな人に口をすっぱく言われてるだろー!


4回でそれが出来ると?


だからへたれなんだよね。





7月中旬までに挽回できるのか

脅威のラストスパートを見せるか
もしくはへたれて、奥のソファーでゴミのように寝ているか




続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿